ランドセル修理対応の流れ
-
お客様
-
(1)
(1) (4)
-
サンエス技研
-
(2)
(3)
-
ランドセル
メーカー様
- サンエスお客様相談窓口へご連絡頂く。お客様に詳細(メーカー名、被害状況、素材等)をお伺いした後に、代用品のランドセルをお客様にお送りし、修理するランドセルをサンエスに送って頂く。
- サンエスがメーカーに修理の手配を行う。
- 修理が完了したランドセルがサンエスへ到着する。
- お客様に修理が完了したランドセルをご返却する。その際、代用品のランドセルの引取りも行う。
- お支払いについては、サンエスとメーカー間で行います。お客様の費用負担は一切ございません。
- ランドセルメーカーによっては、上記流れが一部変わることもございます。
- 弊社商品以外のお問い合わせにつきましては、お調べして該当する会社よりご連絡致します。
-
お客様相談窓口専用フリーダイヤル
電話番号:0120-001-812
(平日 9:00~17:30)
メールアドレス:csc@3s-giken.co.jp