ランドセル修理対応の流れ

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  • サンエス技研

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  • ランドセル
    メーカー様

  1. サンエスお客様相談窓口へご連絡頂く。お客様に詳細(メーカー名、被害状況、素材等)をお伺いした後に、代用品のランドセルをお客様にお送りし、修理するランドセルをサンエスに送って頂く。
  2. サンエスがメーカーに修理の手配を行う。
  3. 修理が完了したランドセルがサンエスへ到着する。
  4. お客様に修理が完了したランドセルをご返却する。その際、代用品のランドセルの引取りも行う。
  • お支払いについては、サンエスとメーカー間で行います。お客様の費用負担は一切ございません。
  • ランドセルメーカーによっては、上記流れが一部変わることもございます。
  • 弊社商品以外のお問い合わせにつきましては、お調べして該当する会社よりご連絡致します。
  • お客様相談窓口専用フリーダイヤル

    電話番号:0120-001-812
    (平日 9:00~17:30)
    メールアドレス:csc@3s-giken.co.jp